関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

脳疲労が当てはまる

ラジオで「脳疲労」に注意するよう報じていました

brand.taisho.co.jp

 

最近ますます頭の回転が悪いな、という自覚はありまして

正直ちゃんと仕事しているわけでもなく(こら)

たいしたこともしていないのに、疲労とは、という気持ちです

世の中の頑張っているみなさん、申し訳ございません

 

ネットで検索すると、いろんな改善策が載っているのですが

今の私は、それをまとめる元気がありません

というか、ありすぎて結局よく分からない、となっています

 

やっぱり脳みそ、疲れているのでしょうか

 

どっちかっていうと、使ってなくて動かない

やせた筋肉、みたいな感覚の方が近い気がします

 

自分で言うのもアレですが

もう少し頭良かったはずなのに

今や脳みそのシワが減っている、みたいな

 

きちんと文章がまとめられないながらも

疲労改善のために、自分で考えてブログを書くのも大事だと思い

今日はこんな内容ですが、投稿します

 

たまにはこんな日があってもいいですよね