関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

おなかを温めましょう

定期的に、お腹や腰が冷えて仕方がなく

つられて体の調子が悪くなることがあります

 

そんなときのためにストックしているものがあります

それはこちら

 

「めぐりズム 蒸気の温熱シート」です

 ポイントは 「下着の内側面に貼るタイプ

大事なことなので強調しました

 

せっかくAmazonプライム会員なのに

ほとんどこれを手に入れるために年会費を払っていると言っても過言ではありません

(なぜなら楽天ではもう少し値段が高い・私調べ)

 

最近ドラッグストアにあるのは「肌に直接貼るタイプ」ばかりで

ネックレスですらかぶれる私には

怖くて直接貼るタイプは使いたくありません

大変失礼ながら、試したこともありません

 

難点は、最近のローライズタイプには

お腹に貼るとはみ出る、といったことなのでしょうが

正直、お腹が冷えるときはきちんと股上が深いものを履いていますので

まったく問題ありません

 

蒸気なので多少蒸れますが、かぶれたことはありません

 

これが自宅にストックされていないと

安心して生活できなくなりました

 

もうほとんど私の安定剤のようになっています

夏でも使うことがあります

通常のホッカイロのように熱くなりすぎることがなくて

本当にありがたいです

 

腰や肩にも使う方がいるようです

お試しあれ