関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

夫とのLINEのトークを誤って消去してしまいました

こんにちは✨

うめめれです🐼

 

昨日、企業の無料スタンプを手に入れるために

友達登録→スタンプダウンロード→トーク消去→友達消去

ということを仕事帰りにしていましたら

 

トーク消去の段階で、夫とのトーク

手際よく誤って消してしまいました😱😱😱

本当に焦りましたし、血の気が引きました💦💦

 

おそらく必要ない方は全く必要ないものかもしれませんが

付き合い始める前からの感情や関係の機敏がよく分かる

とても大切な記録だと思っていました💓

朝ドラでは歌舞伎役者から女将さんへの手紙について描写されていましたが

もはや現代において、LINEのやりとりはラブレターだと思っています💌

 

復元について検索すると、やはり

iPhoneiCloudに、AndroidGoogle Driveにバックアップをしていないと

復元不可能💥

 

それは正直分かってました…😖

仕様が変わっててもしかして復元できるかも、などと

甘い妄想でした💧

 

仕方がないので、夫から

トークをテキストとして送信」してもらいました☑

ひとまずクラウドに転送できたのでよしとしましょう☁

お互いほとんど絵文字やスタンプを使わず

活字で送りあうことがほとんどでしたので

まるっと残っていました、良かったです🙆‍♀️

 

本当は紙媒体としても印刷しようかと思いましたが

2年半がA4にして300ページ…それはちょっと…🤔

書籍かな?🙄

 

なぜここまでこだわるかと言えば

惚気のようでもあり、最初から私から頑張って動いた記録だからです💪

 

しかしながら、帰宅してから夫そっちのけで

復旧に一心不乱でしたので

めどが立ってから我に返り👀

過去ではなく、今をより大切にしないといけないと思いました