関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

単純なのでTVで1位だった暖房器具を買う

こんにちは

うめめれです🐼

 

住んでいる部屋は日当たり☀が大変よろしいのですが

やはり冬の寒さには耐えられませんでした🤣

エアコンの暖房では足下が全く暖まらないのです❄

 

そんなときTVでちょうど暖房器具のランキングが📺

そこで1位に選ばれていたものが欲しくなりました✨

だって仕方がありません

1位なんですもの👑

 

一応TVでやっていたくらいですし

すぐに飛びつくのもなんだかなあとほんの少しだけ悩み

光の速さで夫を説得しました🌟

 

それがこちら

アラジン グラファイトヒーター AEH-2G10(W)

 

本当は緑のほうが可愛いんでしょうけれど

なぜかネットでは値段が3,000円くらい違うのですから仕方ない😎

今は人気なのか定価よりも値段が高い気がします💦

 

エアコンの暖房が

喉も肌もパリパリにしてくるのに対し

グラファイトヒーターは

即暖❗しかも湿度が下がりにくい❗と感じます❤

 

夫は「どうせ買うなら首振り機能がほしい」との意見

それも無事叶いました✨

横向きになる機能で2人同時に直当たりできるので

地味に便利でした✨

 

どこかのレビューで「重くて運ぶのに少し不便」とありましたが

この高さであの重さがないほうが

ホイホイ倒れそうで危険だと思います💦

 

withコロナの今冬において

湿度は本当に重要です🌡️

 

届いてみて

インテリアにさしてこだわりがないこともあり

まったく問題ありませんでした😁

 

これから何年も我が家で大活躍してくれるでしょう💪

 

これでいよいよ一年通して必要な家電はそろったはず👏

 

2020.12.18 追記

キャンペーンやっているのを知りませんでした❗

#買って良かった2020

図らずも、これじゃないかと思います😤

一番大きな買い物は結婚式でしたけども🙄