関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

BluetoothキーボードをようやくAndroidに接続

こんにちは✨

うめめれです🐼

 

「便利そう」と勢いで買った

Bluetoothキーボードを

「ブログ書くのに便利そう!」と思い出し

引っ張り出しました💨

 

昨晩なかなかペアリングできず

悪戦苦闘していましたが

ようやくうまくいき

無事に使えてます👏

 

使用機種は IClever IC-BK06 です⌨

真ん中が微妙に開いています 

f:id:UmeMere:20200915073000j:image

(机が汚くてごめんなさい…💦)

私のブラインドタッチは結構曖昧で

ちょうど真ん中あたりのキーは

普段だったら右手でも左手でも打ったりしていましたが

このキーボードではそうはいかないので

慣れが必要です🙄

 

慣れさえすれば

薄くて持ち運び便利ですし

打ち心地もそんなに悪くないです

ちゃんとカチャカチャ言うのが楽しいです😁

 

これから活躍させます💪

というかまずは持ち歩くところからです✨