関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

ルマンドアイスが買えない

早速がっつり2日も!サボってしまいました

ちょっと立て込んでいました

 

さて、ルマンドアイスというものがあるのですが

https://www.bourbon.co.jp/product/detail/4901360336487.html

 

ずっと探しているのですが

こちらではほぼ売っていません

泣いてもいいですか?

 

発売当初、実家の方でも賛否両論だったのですが

私は大好きでした(すでに過去形)

 

味が濃い目なのが

関西の人にはウケない、ということなのでしょうか

 

食べたいのに

家の近所には全く見当たらず

やっぱり泣いてもいいですか?

 

お客様相談センターにサイトから問い合わせたところ

卸先を教えていただきました

丁寧なお返事をいただいて

やっぱり食べたい、となっています

 

おそらく転売であろう

ネットで買う、という手もあるのですが

あんなに高い送料を払いたくありません

 

ブルボンさん本家でネット通販してほしいです

 

恋しくなってきています

食べたいです

頑張って探すしかありません