関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

安くなったらあとは勢い

以前の記事で、スマホを買い換えたい話をしましたが

umemere-nichijo.hatenablog.com

 

結果から申し上げて、Amazonの新生活セールで

2万円を切った瞬間があり、

結局、こちらを買いました

安さに負けました

(今は2万円を超えています)

 

画面保護フィルムがようやく届いたので

昨日、ようやく専用アプリで移行しました

Googleも無事使えました

この次のP40 Liteは使えないようです

 

細かいログインやら設定やらがこれからですが

今日から使い始めです

 

暦とか一切気にしませんでした

大丈夫でしょうか

 

勢いは時に大切、と自分に言い聞かせています

他にも欲しいものたくさんありますが

何事も、バランスが大切、ですね

ちょっとは我慢を覚えたいです

 

しかし、ケースやら、スマホリングやらが届いてないので

それらも別記事でまとめます

USB type-Cも持ち運び用のケーブルが欲しいし

結局周辺機器でまた散財です