関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

迷惑メールか分からないメールに振り回されて

最近、Amazonの商品リンクを貼るようになって

自分でもつまらないブログになってしまった感は否めません

自覚はあります

 

しかし、10記事上げて、3注文ぐらい入らないと

Amazonアフィリエイト審査に落ち

さらに今後の申請が面倒くさいことになるらしいです

おんなじ様なことを書いている人がいました

説明の手間が省けて良かったです

guruchannel.net

 

今このブログには10記事もないので

せめて10記事は、と思って書いているわけです

 

やらないで停止されるより

やって停止される方が

頑張った感がありますから

 

なんだかあやしいブログっぽくなってしまい

申し訳ありません

そのうち、通常運転に戻ると思いますので

10記事上げきるまで、お待ちください

 

しかし、こんなふうにちゃんと内容をまとめて

画像も載せて、世の中のブロガーは本当にすごいな、と思います

 

アフィリエイトで生きていく、みたいなのは

出来る気がしません

でも、申請は通りたい、よこしまです