関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

スマホをぼちぼち買い替えようか

今は「HUAWEI P10 Lite」を使用しています

ついにバッテリーが一日もつか不安になるラインまで来ました

調べたら、購入は2017年の年末でした

つまり、3年は超えました

購入当時は2万円切っていました

端末代は年6千円強、という計算になります

格安Simで頑張っています

何も困っていません

 

次は何にしようかな、と思って

一応目星をつけているのが

Huawei P30 Lite」

しかしながら、こちらは現段階で購入して

果たしてGoogleを使えるのか謎です

慣れれば使いやすかったのに、残念です

確かに、いろいろ騒がれているメーカーなので致し方なしです

 

もう一つが

Oppo Reno3 A」

OPPO Reno3 A ホワイト【日本正規代理店品】 CPH2013 WH

OPPO Reno3 A ホワイト【日本正規代理店品】 CPH2013 WH

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: エレクトロニクス
 

こちらはまだGoogle使えるようです

 

レビューには色々書かれていますが

やはり後者でしょうか

 

というか、この記事書いていたら、欲しくなってきました

一旦考えるの止めます

 

皆さんはぜひこの記事を参考にせず

ご自分でよくよく調べてからお選びになることをお勧めします