関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

ブログ開設から半年らしい

はてなブログ運営から、ブログ開設半年を知らせるメールが来ました

 

え?本当に言ってる?

昨年9月に作って、昨年はあまり書いておらず

まじめに書き始めたのが最近なので、不思議な気持ちです

 

時が経つのは早いです

仕事はそんなに楽しくないですが

日常は割と楽しいです

ありがたいことですね

 

ただ、今後の目標

これからどう生きていきたいかは

ぼちぼちまじめに考えないといけないな、と思います

 

たとえ結婚していても

子どもがいたりしても

どんなことをして日々を過ごして

何年後かにこうなっていたい、というのは考えていたいな、と思います

 

とりあえず結婚生活を安定させることが第1目標でしたので

そういえば最近考えていませんでした

 

今考えていることは

家計の安定と、資格取得です

全然勉強していませんのでダメダメですが

 

書いていて思い出しました

楽天スーパーセールで、問題集を買おうと思っていたのでした

この記事を書いた意味がありました

 

お知らせありがとうございました