関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

ビューラーが壊れた

写真取り忘れました

 

あれはいつ買ったものだったか、確か高校生ぐらいだったような

ちゃんとは覚えていませんが、10代だったことは間違いありません

 

”スプリングタイプ”というもので

バネが入っています

 

バネが入っていないと、自分の指で開かないといけないのが

ただそれだけのことが面倒くさくて

かつ、自分のまぶたのカーブに合っている気がして

気に入って使っていたのですが

ついに今朝、バネになっている部分が折れました

 

おんなじ様なものがあるかどうか

ネットであらかじめ検索をかけてみたものの

あんまりなさそう…

というか、スプリングタイプがあまり人気が無い模様…

 

いろんなサイトを見る限り、資生堂のカーラーが良いらしいです

単純なので、この記事で1位だったビューラーが欲しくなりました

こちらは資生堂でも、ローラ メルシエというブランドらしいですが

【徹底比較】ビューラーのおすすめ人気ランキング33選【2020年最新版】

 

しかしながら、EXCELのバネ付きが気になっていることも事実

あなたはどっち派?EXCEL VS SHISEIDO ビューラーを徹底比較!「エクセル:スプリングパ..」 by ミヤコ(敏感肌/20代後半) | LIPS

 

ちなみに、本日(2021/03/04)時点では

ローラ メルシエの公式オンラインショップではビューラーは売り切れでした

速攻で近隣店舗に電話しました

取り置きは出来ないらしいです、さすがデパコス…

 

Amazon楽天では、定価より高いのでリンクは貼りません

 

きっと何年も使う予定ですし

そんなに高くないし、買ってみようと思います

目の形に合うことを節に願います