関東民が関西民になって

結婚して引っ越して考えていること

今どきブログを始める意味

はじめまして✨

UmeMereと申します🐼

 

あまり飾りっけのないアラサーです

今年の春に COVID-19での大変な社会情勢の中

埼玉から大阪に越してきました🏡

 

ありがたいことに

なんとか生活できております

 

しかしながら

人と話す機会が激減し

かといってspoonやYouTubeなどの音声や映像で発信することも

生活状況的に難しく

 

日頃ふと考えることを

家族以外に発信する場がほしいと考えました✍️

 

テーマなどは決めませんが

私の趣味が反映されると思いますので

このブログがどんな方向にカテゴライズされていくのか

私自身とても楽しみです🤗

 

そして

「結婚式関係の文章では

区切りを表す句読点をつけない」

というのを初めて知りました💫

 

ので

この記事は手始めに句読点を使わないようにしてみました

 

お恥ずかしながら

ブログは過去に4つほど挫折しております💦

 

今度は続くといいな😄